2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚向いてない

ずっと一緒にいたいな、とか 一緒に住みたいな、とか いつか子供ほしいな、とか思うことはあるけど、ありふれた平凡な苗字でなくなることには抵抗があったり、 ちゃんと家事分担できるのかな(自分が)とか 仕事は続けたいけど大丈夫かなとか思ったりもするし…

牡蠣

食べに行ったおいしかった。満足の三連休。 スノボも楽しかったし中日もごろごろして美味しいもの食べたし。

メタモルフォーゼの縁側

https://comic.webnewtype.com/contents/engawa/ これ好き。更新楽しみにしてる。

今気になる

宮本百合子さんあんまり本屋においてないなぁー図書館かなぁー

ついてたりついてなかったり

寝坊したり 半額シール待ちして買った昼ごはん忘れたり 実験うまくいかなかったり 電車座れなかったり 靴踏まれたり ついてないなぁ。でもまぁ シャッフルでいいセトリになったり 久々に連絡をとるひとがいたり 鴨ねぎうどん半額だったり ゴディバで試食もら…

げーむ

前にもやってたけど、 携帯新しくして、またにゃんこ大戦争をはじめて、 またちまちまやってるけど、なかなか狂乱くりあできない。 まだネコしかできてない。 タンク、無理だった、、、また来月だなぁ。。やっともうすぐれべる1600。 あと最近やってるのは、…

2月5日

今日は、大好きな推しの誕生日なので 東京に来ています。 今年もバースデーイベントがある幸せに感謝して。誕生日おめでとう。

25歳の冬

FB開いたら高校時代の友達がふたり入籍してた。二個上の先輩達は結婚ラッシュ。会社の若手も結婚の波がきてる。同期は今度子供生まれるって。 人生決めきれない私は、どうなっていくんだろう。子供産んでも働きたいけど、早めに産みたいけど、 でもそしたら…

2018

2018年がはじまったから日記をかこうかなとおもいます。昨日飲んでて姓名診断してもらって、 いまはちょっと、思い悩む時期かも、自分を磨く時期かも、といわれたので。あとから振りかえれるように。青い魚のコップは年明けにベトナムで買ってきたバッチャン…